スポンサーサイト



コメント

今更
日曜日お疲れ様でした。
VOLKのプレキャリ小さ目ですが、
カマーバンドも付いていて、
使いやすそうですね。
あー、僕も装備替えたいス。
2008-03-13 木 11:20:00 /URL /ぐらてん /編集
乗りって必要条件
何事も、勢いとノリでやっていけます。
CROWさんには、イケメンゲーマーとして、頑張ってもらわないと!
勢いついでに、M4もチョロッて逝っちゃおうかなって成りませんか?
2008-03-13 木 23:11:14 /URL /弐の槍 /編集

装備が一新すると気分も一新しますよね。
私も先日のミツクチ遠征から帰ったらDBTのプレキャリが届いてました。
あと一日早ければミツクチに持っていけたものを…と思いながら家に居る間は装備しっぱなしです。
手持ちのポーチ類はコヨーテタンばっかりで微妙に色味が合わないのでこっち方面で新たな物欲が沸いて来ますね。
2008-03-13 木 23:37:42 /URL /タツ /編集

◆ぐらてんさん
VOLK使い易いッス!
バタつかないのでかなり動きやすいですよ!
装着が面倒ですが…

◆弐の槍師匠
イケメンかどうかは定かではありませんが
M4をいじりたい感は大いにありますよ!
でも、ダットに戻しただけでそこそこ満足…

◆タツさん
装備の一新は気分イイですね!
家で装備しっぱなしってのも分かる気がします!
最近ではフル装でウロウロしていても
嫁さんはおろか、娘すら何も言わなくなってきました…
2008-03-14 金 21:39:41 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする

マイチェン?

新たに導入したアイテムたちのおかげで

しばらくゲームを続けることができそうです。

特に、ヴォルクのプレキャリに出会わなければ

マジで辞めてたと思います。(^_^;





で、先日のゲームで感じたことを踏まえて

家にある余剰パーツでアップグレードしてみました。

左サイド
マイチェン?

ピストルマグポーチを追加し、カマーバンド内側にもM4マグポーチを付けました。

正体はTAC-Tのマグポーチです。

色がODだったので表に出したくなかったんですがかえってイイ感じになった

と思うのは僕だけですか、そうですか。

ピストルマグポーチがODだぞ!とか言わないでください。

これは暫定ですから。


でもって右サイド
マイチェン?

チョーシに乗って右サイドカマーバンド内側にも追加してみました。

これで携行マガジン本数は8本となりました。

イイ感じです!

臆病者なので1本はジャラマグだったりするのはここだけの秘密です。


して、もうひとつ。
マイチェン?

ゲームでM4=ダットサイトという公式が成り立つようです、僕の中では。

いや、でも使い分けますよ。


























たぶん。



スポンサーサイト

コメント

今更
日曜日お疲れ様でした。
VOLKのプレキャリ小さ目ですが、
カマーバンドも付いていて、
使いやすそうですね。
あー、僕も装備替えたいス。
2008-03-13 木 11:20:00 /URL /ぐらてん /編集
乗りって必要条件
何事も、勢いとノリでやっていけます。
CROWさんには、イケメンゲーマーとして、頑張ってもらわないと!
勢いついでに、M4もチョロッて逝っちゃおうかなって成りませんか?
2008-03-13 木 23:11:14 /URL /弐の槍 /編集

装備が一新すると気分も一新しますよね。
私も先日のミツクチ遠征から帰ったらDBTのプレキャリが届いてました。
あと一日早ければミツクチに持っていけたものを…と思いながら家に居る間は装備しっぱなしです。
手持ちのポーチ類はコヨーテタンばっかりで微妙に色味が合わないのでこっち方面で新たな物欲が沸いて来ますね。
2008-03-13 木 23:37:42 /URL /タツ /編集

◆ぐらてんさん
VOLK使い易いッス!
バタつかないのでかなり動きやすいですよ!
装着が面倒ですが…

◆弐の槍師匠
イケメンかどうかは定かではありませんが
M4をいじりたい感は大いにありますよ!
でも、ダットに戻しただけでそこそこ満足…

◆タツさん
装備の一新は気分イイですね!
家で装備しっぱなしってのも分かる気がします!
最近ではフル装でウロウロしていても
嫁さんはおろか、娘すら何も言わなくなってきました…
2008-03-14 金 21:39:41 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
