


コメント

お疲れ様でした。
久々のゲームお疲れ様でした。
ヴォルクのプレキャリ中々良さそうでしたね。ただ、着込む姿を見なければの条件付きですが。
ACOGのスコープは、ダットと違って咄嗟の時に、狙いができないので私も苦手です。

とにかく、お疲れ様でした。また、次回もよろしくお願いします。
2008-03-09 日 21:55:28 /URL /弐の槍 /編集
お疲れさまでした
久々にゲームご一緒できて楽しかったです。
うちのゲームにも参加してくださいね、ではでは。
2008-03-10 月 07:12:38 /URL /おまめ /編集
お疲れ様でした
沼地から侵攻する敵を絶好の位置で待ち構え次々撃破する所を目撃してしまいましたのでブランクなんて全然感じられませんでした(笑)。
さすがCrowさんです。
それとpakayama_craftのお客様第一号になって下さいまして誠にありがとうございました。
またちょくちょくフィールドにお越しになるのをお待ちしています。
2008-03-10 月 10:08:07 /URL /パカ山 /編集
お疲れました…
◆弐の槍師匠
ヴォルクのプレキャリ、装着はメンドクサイですが
着けちゃうと体にフィットしているのでラクチンです!
ACOGは索敵にはサイコーなんですけどね。
やっぱダットかな?

◆おまめさん
行き帰りともお世話になりました!
またいっしょに逝ってください!
楽しかったッス!

◆パカ山先生
ブランクはしっかりと感じましたよ!
あんなんじゃまだまだダメなんです、僕は!
Φノズル組込み楽しみです!
2008-03-10 月 23:41:19 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする

メタボスーツ発進!

今日は3ヶ月ぶり、2008年最初のゲームに参加してきました。

行きの道中でこんなモノに遭遇。
デカタイヤ


大きなタイヤに思わず写真を撮ってしまいました。

もちろん信号待ちのときですよ。






これまではフィールドまでの往復は一人ぼっちだったんです。

帰るときはもちろんのコト、ここ最近では行くときも心が折れてしまってたんですよね。

でも、今回はおまめ氏のお誘いでフィールドまでご一緒することになったんです!

会話があるってイイですね!

フィールドに着いてしばらくすると、ゲーム進行の説明がありました。
主催者の二人


いつもスムーズな進行ありがとうございます!

その後チームごとと全体での記念撮影。

チーム
TEAM赤@ミツクチ080309


チーム
TEAM黄@ミツクチ080309


ほぼ全員
全体写真@ミツクチ080309


ゲーム中多くの敵に囲まれて粗相をしてしまったおまめ氏。
おまめ氏の粗相


指で示す部分に大きなシミが…

2008年は違う路線宣言をしていたのに、既にこれまでどおりのキャラを披露。

そうでなくっちゃ!

午後から二人とも所用があったのも同じだったので、昼でサクッと切り上げて
退散です。

出張で蓄えた体脂肪と3ヶ月のブランクは大きく思うような戦果が
挙げれませんでした…

とはいえ久々のゲームは楽しかったです。

新装備のコンパクトで軽いプレキャリは使用感は上々。

ACOGには成れが必要。

こんな感じでしばらくはボチボチやって逝こうかと思ってます。

今日は遊んでくださりありがとうございました!

また、フィールドまで車を出してくださったおまめ氏、ありがとうございました!

また一緒に行きましょう!

お疲れ様でした!


コメント

お疲れ様でした。
久々のゲームお疲れ様でした。
ヴォルクのプレキャリ中々良さそうでしたね。ただ、着込む姿を見なければの条件付きですが。
ACOGのスコープは、ダットと違って咄嗟の時に、狙いができないので私も苦手です。

とにかく、お疲れ様でした。また、次回もよろしくお願いします。
2008-03-09 日 21:55:28 /URL /弐の槍 /編集
お疲れさまでした
久々にゲームご一緒できて楽しかったです。
うちのゲームにも参加してくださいね、ではでは。
2008-03-10 月 07:12:38 /URL /おまめ /編集
お疲れ様でした
沼地から侵攻する敵を絶好の位置で待ち構え次々撃破する所を目撃してしまいましたのでブランクなんて全然感じられませんでした(笑)。
さすがCrowさんです。
それとpakayama_craftのお客様第一号になって下さいまして誠にありがとうございました。
またちょくちょくフィールドにお越しになるのをお待ちしています。
2008-03-10 月 10:08:07 /URL /パカ山 /編集
お疲れました…
◆弐の槍師匠
ヴォルクのプレキャリ、装着はメンドクサイですが
着けちゃうと体にフィットしているのでラクチンです!
ACOGは索敵にはサイコーなんですけどね。
やっぱダットかな?

◆おまめさん
行き帰りともお世話になりました!
またいっしょに逝ってください!
楽しかったッス!

◆パカ山先生
ブランクはしっかりと感じましたよ!
あんなんじゃまだまだダメなんです、僕は!
Φノズル組込み楽しみです!
2008-03-10 月 23:41:19 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
