


コメント

遠いのは
辛いっすね~。
僕も、午前中というか
1ゲームだけしか出れませんが、
それでも近いので何とか頑張ってます。
2008-03-08 土 20:32:49 /URL /ぐらてん /編集
ガンバ
頑張って来て下さいね。
たまには、熱く燃えましょう。
2008-03-08 土 20:58:20 /URL /弐の槍 /編集
近ければ!
◆ぐらてんさん
お忙しい中での参加に脱帽です!
またお店のほうにもお伺いしたいです!

◆弐の槍師匠
心が折れないようがんばって逝きます!
2008-03-08 土 22:20:49 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする

明日はゲーム?


明日は久々にゲームに出ようかと画策中です。

参加すれば2008年一発目のゲームになりますね。







ただ、嫁さんの都合上参加できるリミットは午前中いっぱい。

いちおう準備はしていますが起きた時の気分次第ってことも…

だってフィールドまで遠いんだもん。

独りって寂しいいッス。




コメント

遠いのは
辛いっすね~。
僕も、午前中というか
1ゲームだけしか出れませんが、
それでも近いので何とか頑張ってます。
2008-03-08 土 20:32:49 /URL /ぐらてん /編集
ガンバ
頑張って来て下さいね。
たまには、熱く燃えましょう。
2008-03-08 土 20:58:20 /URL /弐の槍 /編集
近ければ!
◆ぐらてんさん
お忙しい中での参加に脱帽です!
またお店のほうにもお伺いしたいです!

◆弐の槍師匠
心が折れないようがんばって逝きます!
2008-03-08 土 22:20:49 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
