


コメント

仕様変更?
CROWさん、次は何します。私は、あれにしますよ?
2008-03-07 金 18:37:49 /URL /弐の槍 /編集
お久しぶり? です。
以前はFOXさんの掲示板でお世話になっていた者ですm(_ _)m

自分はキングアームスのTroy A3 CQBコンパクトに14.5インチバレルを組み込む予定です。
そして最近PMC装備にゾッコンです。

2008-03-07 金 22:12:04 /URL / /編集
使い分けですか
おいらは日本兵とナム装と毛虫の三種類なんですが、ここまで違うと使い分けも楽しいです。
でも銃を複数維持管理するのは苦手ですね。結局売ってしまうのが常です。
2003年頃からM16とM4とVSRの各1本体制のまま今日まで来ています。
先日久しぶりに電動を買ったのですがほぼ新品のまま5日で売りました(笑)
 
一緒に毛虫になりませんか(爆
2008-03-08 土 01:53:49 /URL /パカ山 /編集

◆弐の槍師匠
以前お話していたアレですか?
アレに逝っちゃいますか!?

◆蛇さん
自分なりのカコイイM4組んじゃってくださいね!
PMCもイイですね!
僕も夏はPMCですよ!

◆パカ山先生改め社長
全く違うスタイルだと楽しいかも?
じっとしてらんないので、毛虫には不向きかも?(w
2008-03-08 土 17:35:57 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする

不器用ですから…


複数の装備やウェポンをゲーム毎に使い分けるといったワザはできません。

どちらかといえばお気に入りをとことんアップグレードする方です。

気が変わったり、心を射止めるモノに出会ったときの切り替えも早かったりします(笑


M4も今の仕様に飽きてきたってのが本音。

次はどんな風にするかな?

しばらくは金欠状態が続くので構想を妄想で練って逝きます!


コメント

仕様変更?
CROWさん、次は何します。私は、あれにしますよ?
2008-03-07 金 18:37:49 /URL /弐の槍 /編集
お久しぶり? です。
以前はFOXさんの掲示板でお世話になっていた者ですm(_ _)m

自分はキングアームスのTroy A3 CQBコンパクトに14.5インチバレルを組み込む予定です。
そして最近PMC装備にゾッコンです。

2008-03-07 金 22:12:04 /URL / /編集
使い分けですか
おいらは日本兵とナム装と毛虫の三種類なんですが、ここまで違うと使い分けも楽しいです。
でも銃を複数維持管理するのは苦手ですね。結局売ってしまうのが常です。
2003年頃からM16とM4とVSRの各1本体制のまま今日まで来ています。
先日久しぶりに電動を買ったのですがほぼ新品のまま5日で売りました(笑)
 
一緒に毛虫になりませんか(爆
2008-03-08 土 01:53:49 /URL /パカ山 /編集

◆弐の槍師匠
以前お話していたアレですか?
アレに逝っちゃいますか!?

◆蛇さん
自分なりのカコイイM4組んじゃってくださいね!
PMCもイイですね!
僕も夏はPMCですよ!

◆パカ山先生改め社長
全く違うスタイルだと楽しいかも?
じっとしてらんないので、毛虫には不向きかも?(w
2008-03-08 土 17:35:57 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
