


コメント


いや~モテる人は大変ですね~
オイラ、リアルに今年はゼロだったんでお返し買う必要ありませんwww
2008-03-04 火 20:59:53 /URL /sano /編集

本命・大本命・義理を含めて七個でした。人間マメさが一番っすよ。わっはっは?
2008-03-04 火 21:16:06 /URL /総大将 /編集
見返り
見返りで、贈った物より、多額の物を要求する人々の考えがわかりません。
見返りを求めて贈り物するのは如何なものかと。
2008-03-05 水 07:07:37 /URL /弐の槍 /編集
お返し
今年は本命から義理チョコをもらう微妙なバレンタインでした(泣)
 ホワイトデーの時はデパートの普段行かない売り場に行くのでなんだか楽しい買い物になりますよね。
2008-03-05 水 10:12:47 /URL /N山 /編集
マメさで得たチョコレート
◆sanoアニキ
あれ?
イッちゃんからもらわなかったんですか?(w

◆総大将殿
さすが平成の織田信長!
かなりのやり手ですな?
マイリマシタ!

◆弐の槍師匠
今回身内以外は全てサプライズでした!
セレブな方たちから、セレブなチョコをいただいたので
それなりのモノをお返ししないと…

◆N山氏
>本命から義理チョコをもらう微妙なバレンタイン
結婚すると毎年がそうなりますよ♪
嫁さん以外の方に返す分を買う買い物は
とても楽しかったです!
嫁さんの動きがないのがヒジョーにコワイです!
2008-03-05 水 12:21:36 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする

お返し


来週に迫ったホワイトデー。

今日はそのお返しを買いに逝ってきました。

ホワイトデーは日本独自の文化だとか?

バレンタインですら各国で催し方も違うくらいですからね。

う?ん、商売上手!







今年はこれまでになく義理チョコの数が多く(自慢)

浮かれてたバレンタインでしたが、ホワイトデーのお返し購入で

その出費額の多さににビックリ!

これだけでこの値段!?

アリエナーイ!!

と連呼。

とは言え、何故か楽しい買い物でした♪






ちなみに嫁さんは

「あとで選ぶから。」

とひとこと。

何を要求されるのか!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




コメント


いや~モテる人は大変ですね~
オイラ、リアルに今年はゼロだったんでお返し買う必要ありませんwww
2008-03-04 火 20:59:53 /URL /sano /編集

本命・大本命・義理を含めて七個でした。人間マメさが一番っすよ。わっはっは?
2008-03-04 火 21:16:06 /URL /総大将 /編集
見返り
見返りで、贈った物より、多額の物を要求する人々の考えがわかりません。
見返りを求めて贈り物するのは如何なものかと。
2008-03-05 水 07:07:37 /URL /弐の槍 /編集
お返し
今年は本命から義理チョコをもらう微妙なバレンタインでした(泣)
 ホワイトデーの時はデパートの普段行かない売り場に行くのでなんだか楽しい買い物になりますよね。
2008-03-05 水 10:12:47 /URL /N山 /編集
マメさで得たチョコレート
◆sanoアニキ
あれ?
イッちゃんからもらわなかったんですか?(w

◆総大将殿
さすが平成の織田信長!
かなりのやり手ですな?
マイリマシタ!

◆弐の槍師匠
今回身内以外は全てサプライズでした!
セレブな方たちから、セレブなチョコをいただいたので
それなりのモノをお返ししないと…

◆N山氏
>本命から義理チョコをもらう微妙なバレンタイン
結婚すると毎年がそうなりますよ♪
嫁さん以外の方に返す分を買う買い物は
とても楽しかったです!
嫁さんの動きがないのがヒジョーにコワイです!
2008-03-05 水 12:21:36 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
