


コメント

時間指定なんて
飾りです。え(ry

一番安全なのは営業所止め。
新天地で気分一新ノリノリですね。
2008-03-01 土 18:32:12 /URL /ぐらてん /編集
営業所止めですね?
ばれちゃうと困るモノはそうするようにします!
2008-03-01 土 22:04:42 /URL /Crow /編集
残念!
悪い事は出来ませんね(笑)
人事なんで笑えますが自分の立場だったら・・・・・青ざめます

お互い気をつけましょう
2008-03-02 日 19:56:24 /URL /おまめ /編集
気をつけねば…
◆おまめさん
秘密買いは営業所止めが合言葉です!
お互い気をつけましょう!(笑
2008-03-03 月 10:58:25 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする

時間指定はどうなりましたか?

一昨日の夜、酔った勢いで注文した商品が届きました。

全く予定外の買い物です。

会社から帰宅後に引取る予定だったのに、時間指定はどこへ?

代引きだったので嫁さんに買ったモノの値段がバレバレです…(泣



以前からどうしようかと悩んでたんですが酒の勢いってスゴイですね。

財布の中に余裕があったのも手伝ったんでしょう、たぶん。



で、届いた荷物はこちら↓

CRYE LOGO SHOOTER CAP MULTICAM?

CRYE LOGO SHOOTER CAP MULTICAMです。

黒水キャップもおきにーなんですが、ここはやっぱりマルチカムで。




CRYE LOGO SHOOTER CAP MULTICAM?

パイルアンドフックタイプもあったのですが、敢てCRYE PRECISIONの

ロゴタイプにしました。



CRYE LOGO SHOOTER CAP MULTICAM?

バイザーの裏はパイルアンドフックになっており

バイザーライトが取り付けれるようになってますが

そんなモノ持ってないので、ユニットパッチを付けてみました。



CRYE LOGO SHOOTER CAP MULTICAM?

マルチカムのタグもちゃんと付いてます。

ホンモノですね。

これでマルチカムの占める割合がかなり高くなりました。

フィールドでの効果に期待です!








コメント

時間指定なんて
飾りです。え(ry

一番安全なのは営業所止め。
新天地で気分一新ノリノリですね。
2008-03-01 土 18:32:12 /URL /ぐらてん /編集
営業所止めですね?
ばれちゃうと困るモノはそうするようにします!
2008-03-01 土 22:04:42 /URL /Crow /編集
残念!
悪い事は出来ませんね(笑)
人事なんで笑えますが自分の立場だったら・・・・・青ざめます

お互い気をつけましょう
2008-03-02 日 19:56:24 /URL /おまめ /編集
気をつけねば…
◆おまめさん
秘密買いは営業所止めが合言葉です!
お互い気をつけましょう!(笑
2008-03-03 月 10:58:25 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
