


コメント

何を?
今回は、また、何を逝くのですか?悩んでいる時の楽しみを満喫して下さい?
2008-03-17 月 00:40:19 /URL /弐の槍 /編集

◆弐の槍師匠
1点は逝くのではなく、逝かす?
資金源にすべきかどうか?って言えば分かりますよね?
もう1点は自分の身の置き方です。
う~ん、悩むぅ~♪
2008-03-17 月 10:47:22 /URL /Crow /編集
逝っちゃいましょう。
史上空前の円高ですから、
買うなら今ですよ。
でも買うには資金が要ります、
じゃあ、売っちゃいましょう。
ぱぁ~っと、MCに手を出した以上、
もう他の色には戻れません。
とりあえず、ウーリッチのベスト
お幾らでしょうか?
後、ご自身のみの置き場は
家庭でのでしょうか?

調子乗りすぎました、すいません。
2008-03-17 月 19:07:14 /URL /ぐらてん /編集
逝っちゃうの?
◆ぐらてんさん
ウールリッチのベスト要り用ですか?
相談にのりますv-218
身の置き方はゲームでの話ですよん。

2008-03-18 火 07:35:38 /URL /Crow /編集
夏の普段着
用に5.11の新型かレンジベスト
レプ考えてましたんで、
後ほどメールします。
追剥みたいで申し訳無いっス。
2008-03-18 火 11:08:02 /URL /ぐらてん /編集

◆ぐらてんさん
追剥ぎ怖し!
ガクブルです!
メール待ってますね!
2008-03-18 火 13:28:30 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする

思うところ…


どうしようかと思うところが2点ほど存在してます。

今はまだ悩んでる時が楽しい(?)と思える時期なんで

特に気にはしてませんが、どちらにせよ誰かに相談する時期が

いずれ来るかと思います。

もしそうなった時は、相談された方よろしくお願いします!




コメント

何を?
今回は、また、何を逝くのですか?悩んでいる時の楽しみを満喫して下さい?
2008-03-17 月 00:40:19 /URL /弐の槍 /編集

◆弐の槍師匠
1点は逝くのではなく、逝かす?
資金源にすべきかどうか?って言えば分かりますよね?
もう1点は自分の身の置き方です。
う~ん、悩むぅ~♪
2008-03-17 月 10:47:22 /URL /Crow /編集
逝っちゃいましょう。
史上空前の円高ですから、
買うなら今ですよ。
でも買うには資金が要ります、
じゃあ、売っちゃいましょう。
ぱぁ~っと、MCに手を出した以上、
もう他の色には戻れません。
とりあえず、ウーリッチのベスト
お幾らでしょうか?
後、ご自身のみの置き場は
家庭でのでしょうか?

調子乗りすぎました、すいません。
2008-03-17 月 19:07:14 /URL /ぐらてん /編集
逝っちゃうの?
◆ぐらてんさん
ウールリッチのベスト要り用ですか?
相談にのりますv-218
身の置き方はゲームでの話ですよん。

2008-03-18 火 07:35:38 /URL /Crow /編集
夏の普段着
用に5.11の新型かレンジベスト
レプ考えてましたんで、
後ほどメールします。
追剥みたいで申し訳無いっス。
2008-03-18 火 11:08:02 /URL /ぐらてん /編集

◆ぐらてんさん
追剥ぎ怖し!
ガクブルです!
メール待ってますね!
2008-03-18 火 13:28:30 /URL /Crow /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
