


ごぶさたしておりました。

もはや閲覧している人なんて居ないだろうけど、久々に更新してみます。

師匠にパーツの組込みを依頼していたM4が帰ってきました。

ばらして、再度組み立てが本当にイヤになるくらい面倒だったので。

組み込み依頼したパーツはパカ山先生の意欲作である「Φノズル」です。

できれば、と頼んで師匠の下駄ホップも組み込んでいただくことに。

で、帰ってきたM4は配線引き直しとビス→M3タップなど、メンテナンス性を

大幅に向上する形で帰ってきました。

師匠、ありがとうございました!

試射が楽しみです。

お知らせ

ながらく放置しておりました僕個人のホームページならびに
ユニットホームページを閉鎖いたしました。

これまでたくさんのお友達や関係者の方に支えられて
また僕自身この世界でたくさんのお友達を作るきっかけになった
ホームページでしたが管理・維持に限界を感じました。
閲覧してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
相互リンク先のサイト管理者様へ閉鎖のご連絡も差し上げず
突然の閉鎖になってしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
お手数ではございますがリンク先の削除を合わせてお願い申し上げます。
また僕自身の活動ですが、趣味の一環としてゲームは続けていくつもりですが
今現在の心境としましては頻繁にゲームへ参加することは無いかと思われます。
たまにフラっと顔を出すかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。
誠に勝手な言い分かもしれませんが、これからもCrowをよろしくお願いします。

けっちゃく

雨ですね、久々の。

思うところの悩み事が、ひとつ解決されそうです。

要は見極めが大事ってことで。



思うところ…


どうしようかと思うところが2点ほど存在してます。

今はまだ悩んでる時が楽しい(?)と思える時期なんで

特に気にはしてませんが、どちらにせよ誰かに相談する時期が

いずれ来るかと思います。

もしそうなった時は、相談された方よろしくお願いします!




明日はゲーム?


明日は久々にゲームに出ようかと画策中です。

参加すれば2008年一発目のゲームになりますね。





続きを読む
